人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ログ用のスタンプ作ってもらいました

いつも元気でテンションの高い、韓国人ガイドのジェームスさん。
いつも、ニコニコ。よくしてくれる、お友達。



そんなジェームスさんが、韓国のお土産で、プレゼントしてくれました。
ログ用のスタンプ作ってもらいました_e0248740_16380353.jpg





ちょっと前に、スタンプ作ってあげるから、デザインを描いて。
ログに押せて便利なやつだぞ!というので、


いつもの自分のイラストと、サイン、インストラクター番号を入れました。
ちょっとつぶれちゃったけど、分かる範囲出し、問題なし♪
ログ用のスタンプ作ってもらいました_e0248740_16383311.jpg

ログに、ポンポン押せちゃいます。



なかなか、可愛いでしょ(*^^*)
次回のログブックに、ぜひ。






by CC-nozomi | 2017-10-24 17:39