人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツバメクサハゼ 威嚇!!

ある日、パラオのある場所で

ツバメクサハゼを観察していたら



私に向かって威嚇をしてきました!!



いやいやー、人に威嚇してくることってないでしょ(笑)
と、言われましたが


他に威嚇する対象は見当たらなかったので
私に威嚇してきたのかと・・・。
(実際は他のハゼに威嚇していたのかもしれませんが)




そのシーンがこちら。
ツバメクサハゼ 威嚇!!_e0248740_13015125.jpg

実は、もっと口全開で怒っていたのですが

おぉーーー、と見とれてしまいまして。

見とれている場合じゃない!
と、慌てて撮った写真がこれです。


なので、口が閉じかけているわけです。



それでも、ヒレの色もすごいし
アゴ、どうなってるの??(笑)


やばっ!!!(嬉)

そんなワンショットでした( *´艸`)




ハゼ天国。
また行かないとな~。




by CC-nozomi | 2019-05-08 13:08 | ハゼ科